東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

【中野ランチまとめ】間違いなしのオススメ8選!

f:id:chuohgourmet:20200827024511j:image

中野ランチまとめです。

独断と偏見のラインナップですが結構自信あります。

 

五感(パスタなど)

f:id:chuohgourmet:20200827024800j:image

文句なしの中野ランチ堂々一位、レンガ坂にある『五感』。ここの生パスタを食べてください。特にトマト系やローストビーフのアーリオオーリオ(ペペロンチーノ)がおすすめです。アクセスは南口から徒歩約3分、11:30〜15:00(L.O14:30)/18:00〜24:00の営業です。※不定

chuohgourmet.hatenablog.jp

田舎そば かさい(そば・うどん)

f:id:chuohgourmet:20200827131723j:image

時間とお金がなくても心が満たされる立ち食いソバ。クソ旨いのにクソ安い。駅近でサクッと食べたいときや小腹がすいたときにおすすめ。アクセスは北口から徒歩約1分、(平日)7:00〜14:00、15:00〜22:00/(土・祝)7:00〜14:00、15:00〜19:00の営業です。※日曜定休

chuohgourmet.hatenablog.jp

トリコカレー

f:id:chuohgourmet:20200827132252j:image

人里離れてちょっとほっとしたいときなどに。野菜が彩り豊かな”ピピカレー”が有名です(※写真はタコカレー)。アクセスは南口から徒歩約7分、11:45〜14:00、18:00~20:30の営業です。※不定

TRICO CURRY
〒164-0001 東京都中野区中野4-20-6
1,100円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

レインボウスパイス カフェチャイストール

f:id:chuohgourmet:20200827024916j:image

中野ブロードウェイにある、通し営業のカレー屋さん兼チャイカフェ。ここを覚えておけばランチ難民にならずにすみます。ぜひチャイも飲んでみてください。アクセスは北口から徒歩約4分、11:00〜21:00の営業です。※不定

chuohgourmet.hatenablog.jp

ほおずき(担々麵)

中野坦々麺の名店。サクッと済ませたいけど美味しいものが食べたい時には是非。汁なし・汁あり担々麵が楽しめます。それぞれ山椒がきいてて美味しいです。アクセスは北口から徒歩約3分、(月〜土・祝日前)11:30〜23:00/(日・祝)11:30〜22:30の営業です。※不定

r.gnavi.co.jp

アザミ(フレンチ)

f:id:chuohgourmet:20200827134150j:image

少し気合の入ったランチに行くならここ。1,000~1,500円で喫茶店のものとは思えない本格料理が楽しめます。デザートを頼むならプリンを。アクセスは南口から徒歩約4分、11:00〜23:00の営業です。※日曜定休

chuohgourmet.hatenablog.jp

ただいま、変身中(牡蠣ラーメン)

f:id:chuohgourmet:20200827134302j:image

フレンチ出身のシェフが作る牡蠣と鯛の出汁ラーメン。変わり種に抵抗がなければ一度行って損はなし。ランチセットは1,000〜1,100円で牡蠣ご飯付き。アクセスは北口から徒歩約4分、11:00〜22:00の営業です。※不定

chuohgourmet.hatenablog.jp

さいころ(煮干しラーメン)

ちょっとしょっぱめですが煮干しの効いた出汁が美味しいラーメン。アクセスは南口から徒歩約5分、11:00〜25:30の営業です。※不定

さいころ
〒164-0001 東京都中野区中野2-28-81F・2F
r.gnavi.co.jp

 

まとめ

f:id:chuohgourmet:20200827025314j:image

以上、中野ランチまとめでした。

また思いついたら適宜更新したいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ