東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

【三鷹ランチ】イタリアンのランチなら『武蔵野カンプス』で大満足のピザセット!

f:id:chuohgourmet:20200425224444j:image

三鷹駅付近でゆったりランチするなら『武蔵野カンプス』がおすすめ!!サラダバーとドリンクバーも魅力的ですが、当方としては調味料の豊富さに大感激でしたww ランチ営業は11:00〜15:00(L.O14:30)です。

※2020年4月下旬現在、テイクアウト&デリバリーのみの展開です。ランチ情報は以前訪問した時の様子を元に書いています

 

店舗紹介

※2020年4月下旬現在、テイクアウト&デリバリーのみの展開です

 

武蔵野カンプス:雰囲気

三鷹駅武蔵野カンプスの外観

外観

三鷹駅北口から徒歩約5分の立地にあります。少し奥まったところにあるのでGoogleマップ様を頼りに向かいましょうね!

三鷹駅武蔵野カンプスの店内

店内

おしゃんな店内です。お昼タイムは結構賑わってます。

武蔵野カンプス:メニュー

  • ピザ各種:900円〜1200円
  • パスタ各種:900円〜1200円

 

ランチには各種サラダバーとドリンクバーが付いてきます。いやぁ、食べ放題系って良いですよね。話のネタがない人とのランチでも暇つぶしになるし…。

 

ワクワクランチセット★

無難にマルゲリータ!w

三鷹駅武蔵野カンプスのマルゲリータ

マルゲリータ

思考停止になると安パイどころのメニューを頼みがちです。(普通に旨いですよ!)

サラダバー&ドリンクバー

三鷹駅武蔵野カンプスのサラダバー

サラダバー

野菜とパンがずらり。好きな分だけセルフで取る方式です。見ているだけで健康的な気分になります。

三鷹駅武蔵野カンプスの調味料

豊富な調味料

そして『武蔵野カンプス』さんの一番のポイントは調味料ですね。特に、パン×オリーブオイル×粉チーは正義ですよ!

三鷹駅武蔵野カンプスのサラダバー&ドリンクバー

サラダバー&ドリンクバー

はあ。この圧倒的幸福感。個人的にはこっちがメインなのではないかと錯覚してしまうくらいです…。

 ランチにおすすめ

f:id:chuohgourmet:20200916082505j:plain

『武蔵野カンプス』ですが、オフィスランチやママ友ランチとしての利用も多く、平日ランチタイムはかなり賑わっています。一方で一人の利用もしやすい雰囲気。三鷹であれこれ食べたい気分の日にはおすすめです!

 

三鷹周辺でおすすめのランチはこちら↓

chuohgourmet.hatenablog.jp

chuohgourmet.hatenablog.jp

chuohgourmet.hatenablog.jp

chuohgourmet.hatenablog.jp

その他三鷹グルメ記事はこちらから飛べます↓

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

 

店舗情報

住所
電話番号 0422-36-6218
営業時間 11:00~14:30、17:30~21:30
定休日 不定
詳細 twitter
プライバシーポリシー お問い合わせ