東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

軽くてウマい!『亀戸ぎょうざ』のサクフワ餃子は無限に食べられる美味しさ【両国・錦糸町・亀戸】

f:id:chuohgourmet:20210705092205j:image

餃子が美味しいと噂の『亀戸ぎょうざ』へ行ってきました。

亀戸(本店)・両国・錦糸町・大島(※都営新宿線)の4店舗がありますが、今回訪れたのは錦糸町の店舗です。

 

店舗紹介

亀戸ぎょうざ(錦糸町):雰囲気

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』の店舗外観

店舗外観

今回は土曜日の13時頃に訪問。

流石は人気店、着いた時には既に2~3組並んでいる状態。ただ、回転も早いので10分もかからず入店出来ました。

席は全席カウンター、若いカップルから一人飲みの常連さんまで老若男女問わず入りやすい雰囲気です。

繁盛している専門店ってなんとなく怖いイメージがありますが、案内からオーダーまで丁寧に対応してくれて好印象。

亀戸ぎょうざ(錦糸町):メニュー

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』のメニュー

メニュー

メインの餃子は1枚(5個)270円。チャーハンやラーメンも600円前後で食べられます。

必要に応じてちょびちょび頼めるのが良いですね。

壁には著名人のサインも。

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』のテイクアウトメニュー

テイクアウト情報

なお、餃子は2人前からテイクアウトも出来るようです。

おすすめメニューは?

まずは餃子!!パリ&サクフワで無限に食べられる

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』の餃子とビール

餃子¥270、ビール大¥600

まずは餃子とビール大をオーダー。餃子は1枚、2枚とお皿でカウントします。

頼んで間もなく提供してくれました、早すぎる(笑)

 

ビールは大瓶を2名でシェアしました。

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』の餃子

焼き具合が絶妙です。皮は薄くて軽い感じ。

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』の餃子

おお~、これは美味しい。

表面はパリパリ、一口齧るとサクッとふわっとしていてめちゃめちゃ軽い印象!!良い意味で食べた気がしないので無限に食べられてしまいそう。肉汁も程良く脂っこくありません。

普通におかわりしてしまいました。(笑)

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』の卓上調味料

味はそんなに濃くないので自分好みの調味料で調節できます。

お酢、醤油、塩、ラー油等お好みで。

 

箸休めの『もやし』も美味!

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』のもやし

もやし¥150

箸休め用にもやしも頼んでみました。シャキシャキでこれまたおつまみに最適。
味は付いていないのでお好みで。

ジューシーなチャーハン

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』のチャーハン並

チャーハン並 ¥580

ラーメンと悩みつつ、ご飯ものにはチャーハンを。油を多く使っているのかジューシーでしっとりしたタイプです。

味付けが濃すぎず丁度良い。

JR中央総武線錦糸町駅の餃子専門店『亀戸餃子(ぎょうざ)』のチャーハンのスープ

チャーハンに付いてくるスープ

チャーハンにはスープも付いてきました。これまた、特徴的ではないけれどホッとする優しい味。

2人だったので取り皿もくれて親切です。

食べて飲んでも、安い!

参考までに、この日のお会計ですが、

・餃子4枚(20個)…¥1,080

・ビール大 …¥680

・チャーハン並…¥580

・もやし…¥150

2人で食べて飲んで、お会計は2500円弱程度。

一人あたり1250円…!満足度に対して安すぎませんかね(笑)餃子も旨いし、これはリピート案件です。

亀戸餃子(ぎょうざ):まとめ

f:id:chuohgourmet:20200912104940j:plain

御玉(みたま)ちゃん

手軽にサクフワ餃子が食べられる『亀戸ぎょうざ』。総武線沿線なら両国、錦糸町、亀戸にあるので寄りやすいですよ!

墨田周辺にお出かけの際はぜひ。オススメです。

 

他にも錦糸町グルメはこちらから飛べます↓

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

店舗情報

住所
電話番号 03-3634-9080
営業時間 平日11:30~20:30、土日9:30~20:30
定休日 不定
詳細
プライバシーポリシー お問い合わせ