東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

【各停・市ヶ谷ランチ】『Fuoco Dolce(フォーコ・ドルチェ)』のランチがコスパ最強でおすすめ!

f:id:chuohgourmet:20200616121549j:image

市ヶ谷周辺でゆったりしながらテンションの上がるランチで満たされたい!...そんな気分の時にもってこいのお店が『FuocoDolce(フォーコドルチェ)』。クオリティの高いイタリアンフレンチですが、リーズナブルで女子会等にもおすすめです。市ヶ谷駅から徒歩約4分です。

 

店舗紹介

フォーコドルチェ:雰囲気

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)の店舗外観

外観

アクセスは市ヶ谷駅から徒歩約4分。

大通りから路地に入り、坂を上る途中にあります。

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)の店内

店内

店内はゆったりとしたテーブル席で、グループでも十分なスペース確保が可能です。

もちろん一人でも訪れやすい雰囲気。

フォーコドルチェ:ランチメニュー

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)のランチメニュー

ランチメニュー

 

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)のランチメニュー

ランチメニュー②

パスタ・ピザ950円、リゾット・冷製パスタ1100円、お肉・お魚料理1000円。

すべてのメニューにスープとドリンクが付きます!

当方は初めての訪問でしたが、せっかくなのでお魚料理(Pranzo)を頼んでみました。

コスパ抜群の最強ランチ

お値段以上のクオリティ

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)のランチスープ

スープ

注文して間もなくスープが運ばれてきます。

野菜たっぷりでやさしい味。

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)のドリンク

ドリンク(マンゴージュース)

暑い日だったのでセットドリンクはマンゴージュースに。

食後の紅茶やコーヒーも可能です。

白身魚のソテー(マッシュポテト添え バルサミコのソース)

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)の魚料理

白身魚のソテー

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)のランチのパン

パン

そしてメインディッシュの登場。

肉・魚料理の場合はライスとパンが選べます。

 

時間がかかるかと思いましたがオーダーから5分も経たずの提供でした。

見た目も華やかで大満足!

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)の白身魚のソテー

プリプリの魚

白身魚は弾力があってプリプリ。

市ヶ谷駅FuocoDolce(フォーコ・ドルチェ)のマッシュポテト

玉子の中からマッシュポテト

そして個人的に感動したのが卵とじにされたマッシュポテトです。

もはやこちらが主役なのではないかと勘違いしてしまうレベル。

量もたっぷりなのが嬉しいです。

 

余ったソースはパンに付けて美味しく召し上がりました!

まとめ

JR中央線沿いグルメブログ「東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!」の御玉ちゃん

御玉ちゃん

市ヶ谷駅周辺はオフィス街でもあり、ビジネスユーザーが多いため各飲食店でランチは充実している印象です。その中でも特に一推しなお店のご紹介でした。

市ヶ谷付近でゆったりと食事を楽しみたくなった時には是非利用してみてくださいね!

 

店舗情報

住所
電話番号 +81332679668
営業時間 11:30~14:00、17:00~22:00
定休日 日曜日
詳細  
プライバシーポリシー お問い合わせ