東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

【三鷹カフェ】『Cafe Hammock(カフェ・ハンモック)』コワーキングや子連れでの休憩にも!南口徒歩3分のゆったり出来るカフェ

f:id:chuohgourmet:20200410041226j:image

うわぁ、コラージュが相変わらずちょっとダサいというか、中央線っぽくなっちゃってごめんなさい。。。とってもおしゃれなカフェですので!!

 

店舗紹介

Cafe Hammmock:雰囲気

カフェハンモックの入り口

外観

中央総武線三鷹駅南口から徒歩約2分程度。

裏路地の途中にある、隠れ家っぽいカフェです。階段を上がる前に「open」の文字を確認しましょう!※貸し切り等の場合もある為

カフェハンモック営業中

openの確認

詳しい営業スケジュールは公式HPにカレンダーがあります。

カフェハンモックのハンモック

ゆらゆらハンモック

店内には名前の通り、ハンモックやテントがたくさん。基本的に空いていれば好きなスペースを選べます。昼下がりは子連れの方も多く、お店の方もウェルカムなご様子なのでかなり安心して来られる雰囲気ですよ!

三鷹カフェハンモックのアウトドアチェア

可愛らしいアウトドアチェ

一般的なテーブル席もあり、コワーキングスペースとしても優秀なので勿論1人でも気軽に立ち寄りやすいです。

Cafe Hammmock:メニュー

三鷹カフェハンモックのメニュー

メニュー

飲み物はソフトドリンク(350+tax〜)から、お腹が空いたらデザートやがっつりフードメニューもあります。

長時間滞在の時は3ドリンクセット(1000円+tax)がおすすめです。

Wi-Fi完備!

三鷹カフェハンモックのWi-Fi

Wi-Fi利用可

PC操作等を想定した造りなので気兼ねなく作業ができて快適です。Wi-Fiもサクサクです〜、いや、言うことなし!

三鷹カフェハンモックのコンセント

コンセントも充実

PC繋ぎながらスマホ充電とポータブル充電をしてもまだ余裕!有り難すぎますね!

豊富なメニュー

ドリンク

三鷹カフェハンモックのバナナシェイク

バナナシェイク

三鷹駅南口カフェハンモックのコーヒー

コーヒー

三鷹カフェハンモックのコロナ

コロナ

グリーンカレー

三鷹カフェハンモックのグリーンカレー

グリーンカレー…と、コロナ

ん?ちょっと偏ってますが。。。まだまだ沢山メニューありますよ!

 

大人も子供も楽しめる、三鷹南口のカフェ・ハンモック さん。カフェ利用だけでなく、定額制でのスペース利用やイベント等様々な取り組みをされています!

近くへお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね。

 

他にも三鷹周辺でおすすめのカフェはこちら。

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

 店舗情報

住所
電話番号 04-2226-8677
営業時間 13:30:~22:00
定休日 不定
詳細 公式HP
プライバシーポリシー お問い合わせ