東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

【中野ランチ】オーガニックバル『ORGANICOO(オルガニコ)』でヘルシーランチ!

f:id:chuohgourmet:20200928011801j:image

中野駅南口のレンガ坂にある『ORGANICOO(オルガニコ)』ではリーズナブルでクオリティの高いランチが楽しめます。

オーガニックバルなので食材もこだわっており、ヘルシーなメニューを食べたい時にはもってこい!

店内もゆったりとした雰囲気でオススメですよ。

※掲載内容は2018年時点の情報になります

 

店舗紹介

ORGANICOO(オルガニコ):雰囲気

JR中央線中野駅の中野レンガ坂

中野レンガ坂

アクセスは中野駅南口から徒歩約2分。

JR中央線中野駅の中野レンガ坂のオーガニックバルORGANICO(オルガニコ)の看板

看板

レンガ坂を入ってすぐ、左手にあるビルの2階です。

JR中央線中野駅の中野レンガ坂のオーガニックバルORGANICO8

店内

 

JR中央線中野駅の中野レンガ坂のオーガニックバルオルガニコの店内店内は入口の印象よりも広く、明るい雰囲気。

さすがはバル、上にはワインがずらり(100種類以上あるらしい)。

テーブル席とカウンターがあり、この日は我々の他のお客さんは2,3組程度。

落ち着いて食事を取れそうです。

ORGANICOO(オルガニコ):メニュー

JR中央線中野駅の中野レンガ坂のオーガニックバルORGANICOO(オルガニコ)のランチメニュー

ランチメニュー

基本のランチメニューは4種類とシンプル。

プラスアルファでドリンクをアルコールに変更したり、デザートをつけたりできます。

 

オルガニコのおすすめランチメニュー

どっさりサラダが嬉しいポイント!

JR中央線中野駅の中野レンガ坂のオーガニックバルORGANICOO(オルガニコ)のランチサラダ

ランチサラダ

まずはお洒落っぽいサラダが登場。

野菜も葉物にとどまらず根菜やパプリカなど色とりどり。

普段のハイオブハイカロリーな食生活を忘れて健康的な気分に浸れます。

テレビでも紹介された「牡蠣スープグラタン」

JR中央線中野駅の中野レンガのオーガニックバルORGANICOO(オルガニコ)の牡蠣スープグラタン

牡蠣スープグラタン

牡蠣は避けて通れぬ!ということで、今回はメインを「牡蠣スープグラタン」に。

全品サラダとドリンク付きです。

 

牡蠣は贅沢にも瀬戸内の真牡蠣を使用とのこと。焦げ目のついたチーズはトロっととろけて極上の味わい!

食後ドリンクもお洒落

JR中央線中野駅の中野レンガ坂のオーガニックバルORGANICOO(オルガニコ)のランチドリンク

アイスティー

食後のドリンク(アイスティー)もただのグラスなはずなのになんだかお洒落でした。

まとめ

健康的な気分になれるお店

f:id:chuohgourmet:20200912104940j:plain

御玉(みたま)ちゃん

オーガニックバル『ORGANICO(オルガニコ)』。全体的にボリュームも多すぎず、腹八分目のちょうどいい具合にお昼ご飯を終えられました。

普段高カロリーランチばかりだという人も、免罪符として一度行ってみては如何でしょうか。健康的な気分に浸れますよ!

 

その他中野ランチのまとめはこちら↓

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

レンガ坂なら当方ごり推しの『五感』も是非!w

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

 その他の中野グルメはこちらから飛べます↓

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

 

ORGANICOO(オルガニコ):営業時間など

住所
電話番号 03-6382-8216
営業時間 平日11:30~15:00/18:00~0:00、土日14:00~0:00
定休日 不定
詳細 公式HP
プライバシーポリシー お問い合わせ