東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

【三鷹モーニング】朝8時からやっているカフェ『Eldrick(エルドリック)』で早朝からプリンを堪能!

f:id:chuohgourmet:20200924174228j:image

三鷹駅北口の線路沿い近くにある、落ち着いた雰囲気のカフェ『Eldrick(エルドリック)』。今回はモーニングに行ってきました。朝から自家製のプリンも食べられますよー!

※エルドリックのモーニングは朝8:00〜です

 

Eldrick(エルドリック):店舗紹介

Eldrick(エルドリック):雰囲気

f:id:chuohgourmet:20200925080530j:image

アクセスは三鷹駅北口から徒歩約2分。線路沿いの一角です。

この時はまさかの工事中でしたが、外装・内装共に可愛らしくも入りやすい雰囲気です。

Eldrick(エルドリック):モーニングメニュー

【モーニングセット】

・Aセット:バタートースト&ゆで卵orミニサラダ&ドリンク
・Bセット:チーズトースト&ドリンク 

 

各600円です。

 

 

お得なモーニングセット

定番のコーヒー&トースト

f:id:chuohgourmet:20200924175008j:image

定番のコーヒー。

そして、

f:id:chuohgourmet:20200924175033j:image

モーニングセットのバタートースト&ゆで卵!

(コーヒーには秒速でミルクを投入w)

素朴ながらも厚みのあるトーストは朝ごはんには十二分。

ゆったりした空間の中で頂くモーニングは幸福感満載です。

自家製のプリンも頼んでみた

f:id:chuohgourmet:20200924174719j:image

自家製のプリン(400円)も頼んでみました。

朝から豪華なデザートが食べられるのはテンション上がります!!

上にちょこんと乗ったクリームが愛おしく、卵っぽさのある固めのプリンは昔どこかで食べたような優しい味わい。

 

せっかく訪れたのであれば自家製プリンはオススメです。

まとめ

三鷹でのモーニングにおすすめしたい!

f:id:chuohgourmet:20200912104940j:plain

御玉(みたま)ちゃん

『Eldrick(エルドリック)』。なんと言っても朝8時からオープンしているのは有難いですね。

今回はモーニングで訪れましたが、ランチもかなりの人気だそうで、機会があれば行ってみたいと思います。

 

その他三鷹でモーニングできるカフェはこちら↓↓

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

chuohgourmet.hatenablog.jp

その他三鷹グルメ記事はこちらから飛べます↓

chuohgourmet.hatenablog.jp

 

店舗情報:Eldrick(エルドリック)

住所
電話番号 04-2227-8480
営業時間 土・月8:00~18:00、火〜金8:00〜20:00
定休日 日・祝(祝は不定休)
詳細  
プライバシーポリシー お問い合わせ