東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

東京ど真ん中★お神酒上がらぬ神はない!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『よかろうもん』錦糸町or両国徒歩圏内で本場の博多ラーメンを食らう!

総武線の錦糸町駅(or両国駅)近くの『よかろうもん』へ行ってきたのでレポ。 6月24日現在、元気に営業中。細麺の本格博多ラーメンで、関東ではなかなかお目にかかれないようなダイレクトな豚骨味でした。 店舗紹介 よかろうもん:雰囲気 よかろうもん:メニュ…

『長崎トルコライス食堂』秋葉原で地方のソウルフードを食べてみた!

秋葉原に長崎のソウルフード「トルコライス」の専門店があるとのことで早速行ってきました! コロッケ、カツ、チャーハン等が少しずつ楽しめる様は、まるで大人も楽しめるお子様ランチ。 夜はさほど混んでいませんでしたが、予約は食べログから可能です。 店舗…

【三鷹そば】モダンなお蕎麦屋さん『や乃家』で牡蠣(カキ)の天ぷらそばを発見!

三鷹駅周辺で夢のようなお蕎麦屋さんに出会ってしまいました。 その名も『や乃家』。 残念ながら牡蠣(カキ)の天ぷらそばは常備メニューではなく日替わりなのでその時の巡りあわせによりますが、他にも牡蠣を使ったメニューがいくつかありましたよ! 店舗紹…

【錦糸町ブランチ】「いつかティファニーで朝食を」にも登場した『CAYU des ROIS(カユ・デ・ロワ)』の絶品粥!

錦糸町ににあるお粥専門店「CAYU des ROIS(カユ・デ・ロワ) 」に行ってきました。 最近読んだ「いつかティファニーで朝食を」で紹介されていて気になっていたお店です。 現在は10:30からのオープンなので朝食と言うよりはブランチ寄りですが、朝活(?)楽し…

プライバシーポリシー お問い合わせ